小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

まず100km走行を達成すべし



小次郎にとって未知の世界 100kmの走行
実は先日のサイクルモード1枚のチラシをいただき 昨日
申し込みを致しました


その前に伏線が有ります
パリ・リーベのクラッシックレースを昨日またJスポーツで見まして
カンチェラーラの走りを再確認しました
彼らは時速50kmで走ります 二百数十km6時間かからないタイム
この鉄人達を見て 再度感動 ビワイチロングライド148km
挑戦するべく 小次郎は立ち上がりました


家人曰く
遺体の引き取りは 息子に行ってもらいや
ええ歳こいてビワイチ 途中で心臓マヒ起こすデー
たばこ お酒 節制もなしで何がビワイチやー


てな具合で さんざんな言われ様です
でも 目標が有ってこその節制ですから 徐々にではあるのですが
たばこの量は意識的に減らしております
お酒も 2合を1合に 努力をしております
この2点を限りなく0に近づけるべく ビワイチに挑戦すべく
来年3月まで 鍛錬の鬼 いやまあ とりあえず練習を始めます



イメージ 1
色付き始めた樹々 豊公園近くの神社

イメージ 2
琵琶湖を望む 肉眼では高島の山々が綺麗に見渡せました

イメージ 3
長浜城天守閣です 幼稚園児の声が賑やかでした


今日は久方ぶりの好天でしたので
自宅→豊公園 をノンストップで走りました 2時間ちょうど
40kmですので 時速20kmですかな
帰りは彦根市内をグルグル回りまして 曽根沼公園にも寄りましたので
2時間半ほどかかりました 80km強の走行です
さほど しんどくはありませんので 次は100kmに挑戦します
100km姉川往復です できるかな)
体調が許す限り 続けたい


来年3月までの夢 是非実現と目論んでおります