小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

サイクルモード2013 大阪

イメージ 1



昨日 インテックス大阪まで サイクルモードを見てきました
失業中の身であればこその楽しみにしていたのですが
家人曰く
チャリの展示会に この人の多さ 皆さん熱心やね
小次郎曰く
自転車趣味している人多いですな これは平和そのもの
ありがたいと 思わねば・・・

小次郎の自宅駅からJR 地下鉄 ポートタウン線に乗り継いで
中ふ頭駅に到着したのが 12時頃でした
昼食をいただき いざ 1 2 3号館へ
とんでもない人 人 人です
寒村に住んでいる小次郎は 人間様が多過ぎると中毒症状が出てきます

もう どうでもいいや!!

投げやりな気分がむくむく湧いて来て 楽しみが苦痛に変化していく
試乗会でぐるぐる乗り回っている人のエネルギーに完敗しました
若者が多かったのですが 中には小次郎と同世代の方達も混じられており
熱心さに脱帽です

若者は 純スポーツとして自転車文化を捉えております
小次郎は あくまで自転車はツール 道具と捉えております
ここの微妙な違いは やはり大きいですな
各メーカーのブースを見て歩いたのですが 結局は
グランボアの旅自転車の写真を1枚だけ撮りました

誰とも話さず この喧騒と混雑に辟易しながら

午後2時には 帰ろうか と家人に言いました所
うれしそうに頷きました
家人にしてみれば興味などまったく無いのですから
苦痛から解放された喜びですかな


今日 夜の1時からマンUアーセナル戦です
ライブで見たいですが 体調維持を考えると 録画ですか
香川君が徐々に復調して来ております
ルーニが下がりVペルシーが入ったソシエダ戦のようにトップ下で
90分戦って欲しいものです
充実度はかなりなものですから 大きな山場ですな
マンUが勝てば リズムに乗って 上位に顔がやっと出てきます
アーセナルが勝てば 本物に近づきます

やはりライブで見るべきか 悩んでおります