小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

つかの間の休息


今の現実を生きている人々は
肉体的な休息より どちらかと言えば心の休息を
濁流のごとく流れ込む 情報の整理整頓が追いつかない
自分への悪態として 肉体をいじめる休息を求める
何言う小次郎もその部類の様に思えます


昨日は学区の夏祭り 朝の9時から夜の11時迄
2リットル程の汗を流しました


今日は 打って変わった天候で 午前中は雷雨
午後3時過ぎから 爽やか天気なのでお久しぶり RRAでポタしました


イメージ 1


出陣まえ 3・4年前に買った桃太郎ジーンズ 
ダブルヒップクロップドワークパンツ
買った当時は前のフックが締まらず はけませんでした
なんじゃ これー 肥過ぎ 痩せなあかん あかんがなー
それが今日 バッチリ前のフックが締まり これ見て はけたでー!
言った具合で 家人の前で小躍りしました


家人曰く 良かったね・・・と

お久しぶりのポタで お尻が痛かった 栗見新田のウィンドサーファーの浜は
満車です


イメージ 2


能登川水車でトンボ発見 RRAのリヤタイヤで休息しています


このブログを書いている今 エアコン無し 扇風機無しでも汗が出ません
秋が近づいているんだろうか 
長野の恵那に行った時の様な気温です
肉体と心の休息には 涼風が一番の様な・・気がします(つかの間)