小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

信号 コンビニ 何にもありません



蒸し むし 蒸し 虫 無視 蒸し むし
今日はこんな感じです
仕事に自治会活動に毎日を支配されている身にとって
蒸し むし 虫 は体力低下 食欲はあるのですが
毎日の戦争報道 旅客機の墜落 少女の誘拐 どの中味も
うんざり 人類の暗黒面が最大化 暴力化 され おまけに この天候
早く霊の世界へ 肉体を脱ぎたいと思う心が顕現化 この現象は
小次郎だけの逃避でしょうかね


7月はランドナーRRA一度も乗らず ひたすら 火野正平さんの(心の旅)
朝の番組15分を楽しんでおります
今日は 利尻富士 でした
宗谷本線 豊富町 サロベツ原野 利尻島 その先に 礼文島
まだ見ぬ世界を 正平さんが気持ちよく走っておられました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


小次郎も 北海道に 行きたい 生きたい
こんな目標は 贅沢かな