小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

避暑地は何処にある


イメージ 1



雨蛙君も避暑地に避難か
今朝からもう今は夕方7時にはなるのですが 小次郎宅の
チャイムの上に乗っかり 動こうとしません
熱中症でやられてしまったのか この殺人的な暑さは
地上の生物にとっては 過酷です 
小次郎は水分のとり過ぎで 胃の具合がちょいおかしいです
でも 散歩は11,500歩 8,6km 466kcal 脂肪燃焼量33g
達成しておりますので 安眠は約束されております(爆)


自民党 とうとうやりましたね
安全保障関連法案が衆議院を通りました
最後は数で押し切った法案です 国民の理解が得られていない
abeちゃんは言ってましたが ええい やっちまえ!!
数が正義だ 国民が選んだ自民党 やっちまえ!!
アメリカとの約束があるんでしょうか 不甲斐ない野党さん
このシナリオは先の衆議院選から見えていた事実ではないんですか
自民党が圧勝した時から 小次郎はそのように思っていました


何をどのように言おうと 日本国民が投票した結果が今ですから
abeちゃんの霊性にかかっていると あの時書いたと記憶しております
仕方ありませんが 周辺国 中国 北朝鮮は反発するでしょうな
日本がおかれている相対的な位置付けと 明治維新以降の絶対的な
日本の立場 難しい選択ですが 国家のリーダーは己の霊性にかけた
道を指し示すのが仕事 結果はその後の歴史が証明するんですがね


abeちゃん それで良いんですねかネ?!


小次郎は717日(金)から 人生第3番目の仕事に就きます
今回初めて就活を致しました
今までは 一発採用(昭和47年) 取引延長線上での採用(平成26年)
今回は就活で 2度面接で落ちた後の 三度目で拾って頂きました
己の今を企業に判断して頂く これはスリリングな体験です


一度目は245歳の黒木華風な女性と競争しました
その場から逃げて帰ろうかな と思いましたが 全力を投球して
面接官に自己アピールしましたが 結果は不採用
年齢不問は止めてクンロ!! 徐々にノウハウを習得し
3度目でゲットしました まあ まじめに自己アピールすれば
神様は助けて下さいます


生涯現役 これを目指そうと思っています
命ある限り社会に役立ちたい この世でのミッションは
そう思い続ける事が第1じゃないだろうかな