小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

夏が帰って来たね


イメージ 1

     今日の夕方6時頃 散歩の途中に八幡山を写しました
     台風一過 午後から晴れて来ました 明日はまた雨との予報です


台風11号の通過で 盆栽の鉢2個が割れました
小次郎の被害はこれ位で済んだのですが 川の増水によって
被災なされた皆様には この蒸し暑い中での復旧作業
十分お体に注意され 1日でも早く元の生活に戻れます事を
お祈り申し上げております


自然は人類にとって過酷な試練を与える
シルバーバーチは 嵐や地震 火山の噴火 地球のエネルギーが
突如として牙をむく だがこれは 地球の浄化作用であると言っています
地球にも 幽体 霊体 本体があり 我々の見えない地球が
地球の歴史時間以上存在していると 


負と思っている事が実は希望である 過酷な試練こそが
魂の成長にとって肥やしとなっている事を 
あなたがたは分かっておられない こちらの世界来れば
あの時の困難を乗り越えた事が どれほど魂の成長に繋がっているのか
よく理解出来ます
どうか 目の前にある壁に挑戦して下さい 超えられない壁は
本当は存在しません ○○の配慮は驚くべき正確さで作用します
超えられない苦しみはないのです       シルバーバーチ


霊訓から取って来ましたので 少しでもお役に立てば と思っています



国立競技場の建設予算額があまりに膨大過ぎ abeちゃんが白紙撤回
言いましたね 例の安全保障関連法案を強引に衆議院を通過させた
その汚名を挽回する狙いかも 誰しもそのように感じています
コンペのやり直し 競技に特化したスタジアム 複合的な思いは
断念と言っていました
建設費は税金ですから 耐震構造はM10,0に耐えられるように
見た目は ブサイクでも良いんじゃないかな 障害者に優しく
そして 安く 納得いく金額で建設して下さい


手ぐすね引いて待っているゼネコンのニタリ顔 この方達に
儲けはほどほどにして頂く様に 


abeちゃん はっきり言って下さいネ!!