小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

abeちゃんのクーデター


イメージ 1




憲法学者さんが言っていますね
憲法を逸脱した法案を制定する場合は 本来は国民の承認が
必要であり それを無視した行為はクーデターである と


その責任は政治家にあり 最終的には国民に被さってくる


アメリカ及び韓国 あるいはイギリスそしてフランスかな
友好国が交戦状態に入れば 日本もその交戦相手と戦うというシナリオ


アベちゃん 血流すのはわてらだけで 
あんたとこは後ろから見てるだけ これって不公平と違いまっか
同じ利益配分しますさかいに あんたとこも血流しとくれやす


集団的自衛権とは このようなものと小次郎は解釈しております
戦闘好きな種族:人類
アニマル・マンから脱却出来ない 惑星上最下位から2番目の地球
霊的発達の遅れている現世人類が 利権・利益・資源・頭脳を取り合う
木から降りて二足歩行を始めた類人猿とほぼ同等の行動・行為を
何百万年も この地球上で繰り広げている 
シルバーバーチが何を言っても 目の前の黄金には勝てやしない弱さは
これはもう絶望以外の何者でもないです


abeちゃんの詭弁を日本国民の半数以上は信じていない
次は王政復古を言い出すんじゃないですかな(笑)


日本国憲法9条を 地上の全世界に声高く唱い続ける事がabeちゃんの
仕事であるように思うのですが これは間違っていますかね
相対的な迎合より 絶対的な方向性を指し示す事が独立国家の本来の
姿であり 長いものには巻かれろ的な発想は悲しい限りです
(強者の傘の中:平和であり続けられる:小さな生け贄は必要)


平和論議を徹底的に国会の場してほしかった 時間をかけて与野党
入り乱れて論議を尽くす この姿を国民に見せる事がこの国の道しるべ
となるのですが まあ演出はヘタクソですな
そもそも論議と言う発想は無い様に思ってしまいます(あの場面です)


もう21世紀ですよ
いい加減類人猿から脱出して ソウル・マンまで来て下さい


戦争からは何も生まれませんが 小さな戦闘が数多く発生すれば
産業が維持出来る
こういった矛盾もいづれ解消される日が来ると思っています