小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

真夏は やっぱ暑い


イメージ 1



先週かな 夕方散歩した時の白鳥川を写しました
向こうに比良山系が見えます


湖面 川面の涼風が渡って来て橋の上は12度低いかな
この心地良さは何とも言えませんね


エアコンや扇風機の人工風は 心地良さからは程遠いですから
お外で遊ぶご利益は 自然の恵み まあ皆さん忘れてますけどネ


お仕事 1週間が過ぎ 我が前頭葉はフル運転です
まったく初めての世界に飛び込み 
平泳ぎでしか前に進む事が出来ず のろのろ泳法は
職場の皆さんに迷惑かけているなー  ごめんね!


とにかく謙虚さ ポジティブを前面に出しながら
平泳ぎから自由形へと 変身する日が早く来る事を願ってます


小次郎ブログの数少ない読者の皆様も 熱中症には十分ご注意方
小梅ちゃん 時には食して塩分補給してください