小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

わてら地球上で4頭だけでっせ


イメージ 1



727チェコの何たらクラーロベ動物園で わての仲間の
ナダレが病死しました
31歳でおます わてらはだいたい50歳位まで生きますさかいに
ナダレは若死にですな ほんまにどうしてくれますねん!!


わてらは キタシロサイです
生息地はアフリカでおます 今はケニアの自然保護区で
上の写真の通り 24時間態勢の警備のもと 
まあアメリカ大統領よりも厳重に守られております
何故かって
わてらの角を密猟する人間がおりますねん 
漢方薬に使うらしい アジアのアホどもが癌に効くとか
精力剤とか とにかく今まで わてらの角を目当てに
わての仲間がどれだけ虐殺されたか 知ってまっか!!(怒)


お陰でわての角は切り落とされてます(また生えますので)
自己防衛ですかな
そやけど わては40歳を超えておりますので 
もうあっちは無理ですねん(生き残っている雄はわてだけ)
おんなじ自然保護区に雌の親子 ナジン(親)ファトラ(子)が
おりますが 自然の力での子作りは不可能だす
あとアメリカのサンディエゴ動物園に雌のノーラがいます


後何年か先 わてらは絶滅します
人間の欲望の犠牲だす 角があるばっかりにこんな目にあうとは
角を憎みます  
わてらとよく似た大型哺乳類 カバさんは角がないので
絶滅から逃れています もうほんまにカバになりたい


絶滅するわてから人間どもへ一言


 ・いずれはあんたら人間も絶滅するさかいに その時は宇宙人に
  精子卵子をぎょうさん冷凍保存してもろときや
 ・わてらの痛みは あんたら人間にブーメランや(その時は来る)
 ・わてが死んだら剥製なんかにするなよ
 ・わてらの絶滅のおりには キタシロサイ神社を建立せよ
 ・でもって最後の一頭の命日には 国連大使が神社に参拝する事
 ・以上を必ず守る事 破ったらドシコイメニ合わすド コラー!!