小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

この熱射は・・・


イメージ 1


この熱射は 太平洋高気圧の上にチベット高気圧が重なり
日本列島を煉獄の火あぶりの刑に科せられている 生き残りたいのなら
全てのプラグを家から引き抜くこと ことごとく幼稚な冷房設備の即刻停止
まだまだ初期の形態から脱していない移動vehicleのエンジンを止める事


地球の霊体が警告を発している
そのように思えて仕方ないのですが これは小次郎だけの想いかな


上記の写真は昨日 大津方面にクルマで向ってました時
雲の異常な形 色 3D世界を見まして 思わず携帯でパチしていました
年に何度かあります自然現象(自然とは意図された地球の意志)
写真より実際のパノラマは ある種息を飲む光景です


地球とは何十億年の歴史と言われてますが 実際は何も分かりません
小狡い知恵をもったモンキー:人類が今を肉体上快適に過ごせる様
快適=本当は不快なのかも知れず 口当たりの良いものだけを食べ飲む
ここ100年程追い求めて来ました
その結果は 急速な地球資源の枯渇と悪化 これが現実です
99%の人類が 今をクリアーする方法論に夢中なのは 自分を見れば
良く分かるはずです
地球の幽体 霊体 本体は何も言いませんが 浄化作用は必ず起こります
地震 津波 火山噴火 降雨 嵐 意図された現象です 


人類の生命は 蟻の一団より脆いと思っていた方が避難対処しやすい
たぶんそのような時期に来ているんじゃないですかな
危機意識は 無いよりはあった方が良い
逃げ惑う姿は 70年前の空襲 原爆 と言った人類が意図した構図
だけではなく おそらく襲ってくるであろう地球の怒りも
念頭に入れていた方が 生き残る確率の上昇には寄与します 



サッカー 男女日本代表は優勝出来ません
明日 明後日の中国戦を残して 優勝出来ない事が確定しました
女子は三連敗だってあり得る(三連勝の自転車名があった様な記憶)
一皮二皮の差ですが ここに至る道程が絶壁のようにそそり立つ


技術論か精神論か はたまた両方か
それとも天才の出現か 待つ事には慣れていますが
申し訳ないですが 期日を切らさせて頂きます


20201231日まで です
小次郎が納得出来るサッカー内容 日本代表です