小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

日曜日の朝は散歩から


イメージ 1




昨日はよく寝ました トータル睡眠11時間ぐらいかな
朝の目覚めはベリーグッドモーニング 気分はさわやか尚お天気あっぱれ
こりゃ お久しぶりの長命寺までウォ-キングしようじゃありませんか
手ぶらで 午前9時に出発しました
長命寺石段下まで3,770歩 約30分 コカコーラ160円を自販機で購入


この石段は鎌倉時代からそのまんまか まァ100年に1度ぐらいは
手が入っているなー そんな思念を楽しみながら808段を18分ぐらいで 
登り切る そんなにしんどく無い(体力が徐々に向上しているんか・・笑)


コーラーをパッシュ ドクドク流し込む
ゲッボー 気持ちヨカ ゲップを咆哮する


10分休憩 汗を拭い 帰りは車道を下る(石段での下降は×
おおー眼前に『長命寺イカクの湯』建設中 こりゃ良いのと違うかえ
施主 瑞鶴メディカルエンタープライズ
鶴が白衣を着て空母で長命港に接岸か 訳分からん


石段登り 汗かいて 帰りは湯につかり ちめてぃビールをごくごく
そんなイメージかな


ハッピーサンデー 
楽しい朝の散歩でした 12,500歩稼ぎました