小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

池田牧場

今日 商用で八日市に行ってきました
昼食をとり 約束の時間まで 1時間ほどありましたので
久方ぶりに 池田牧場に寄りました
イメージ 1
イメージ 2
春と冬の写真 HPから拝借


お盆の頃 家族で行ったのですが
大変な人々で 中迄入れず
当然 目的のジェラートは食べられなくて
外で売っていたソフトクリームを食べた記憶があります


今日は お客さんは ちらほら ゆっくりとジェラートを選べ
壁写真なんかをみながら 食後デザートを楽しみました


小次郎は 黒豆きなことチーズケーキ のダブルを堪能しました
370円ほどでした 甘かった

イメージ 3


帰り際 鳥小屋の うこっけいをパチリ
こいつの唐揚げが 食べたい (不謹慎かな)

イメージ 4


お土産の いわな寿司
解凍して 先程食べましたが 甘い
小次郎には あいません(女性向きです)