小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

冬は生き難い


イメージ 1



お正月も済み 一段落ですが寒さは厳しいです 財布も厳しい
今日は朝から
灯油を買出し @83 122,12Lを購入 10,136円です
ついでにガソリンを入れました @135 27,03L 3,649
ついでにオイル交換 オイルエレメント交換 クーラント補充
で 7,260円 ガソリンスタンドでトータル 21,045円 のお買い物です
ガソリンスタンドへ行く前に 掛り付けのお医者様に 薬 3,000
その足でドラッグストアで歯磨き関連 1,500

地上で生き抜く為には あらゆる物質のお世話にならなければならず
肉体の維持には お金がかかります

早く霊の世界に入って 肉の苦痛から解放されたく思いますが
まだ その資格が得られず この地上での修行が続きます


昨日は 日本とイラク
乾 香川 長友 のコンビネーションは良かったですね
日本が強くなったのか アジアが弱過ぎるのか
たぶんアジアのレベルは今の地球上では 最も低いと
その頂点に立つのは日本の最低限の条件のように思います
次節はヨルダン戦

香川君 ゴール期待してまっせ!!


18節 バルサAマドリー戦
バルサFW 左からネイマール スアレス メッシ
この南米コンビのそろい踏みの3ゴールは さすがのシメオネ様も沈黙
リーガは後半戦 面白くなります

イングランド・プレミア 第21
マンUサウザンプトン戦 オールド・トラフォードでのマンUの敗戦は
順位の入れ替わりより サーの厳しい顔が怖かった
ロナルト・クーマン監督 同じオランダの先輩監督に してやったり
チームに浸透した自信・俺たちはやれる CLに出る
男達の花道ですな サウザンプトンのナイト達
今節 次節 はマンCを注目です
明日は アーセナル戦 31チェルシー戦 たぶんこの2試合で
マンCチェルシーか リーグ優勝の行方が見えてくる様な気がします

写真は先週の散歩途中パチした1枚です 
冬は風が冷たく(当たり前) 雪が降り(これも当たり前)
当たり前のことですが 生きづらく感じるのは 甘えかな
昔 ジョンと言う名のゴールデンがいたっけ
あやつは 雪が降ると喜び勇んで駆け回っていたっけ
齢60を過ぎ 少しは人生 社会 歴史 が解って来たように
思っているのは 実は錯覚で ジョンのように
楽しそうに駆け回っているのが本当の姿ではないのか

掘り進む内省は 冬はマッチしています