小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ヤマネ603ランドナー

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日、ヤマネさんからメールで
ランドナー完成しました と連絡あり
綺麗なビーズオレンジですよ と付け加えられていた

はやる気持ちを抑え 水曜日もらいに行きます とメール

そして今日 ヤマネ603ランドナー(勝手に命名
を手に入れた

4時ごろ家に到着
4ドアセダンからなかなか出せず
サドルを緩め 傷つけないように 汗かきながら
出す

4時半ごろから 小一時間 試乗する
軽い が第一印象
マークローザよりスピード出るわ 
ドロップハンドル久しぶり 気持ちいいな

走っている途中 
ツーリング中の若者に出会う
キャンプ用品満載で 彼はニッコリ 合図を送ってくれた

その3秒後 ブルックスのサドルが下がり 
ネジの締めが甘かった 後悔

今は 俺の寝室に 鎮座 しています
先程まで CATEYEのスピードメーターを取り付けていました

あと フロントバックをどれにしょうか 迷っています
多分 犬印かな 色ベージュ

秋の夜長 煩悩は尽きません