小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アーセナルは本物か


イメージ 1
※ヤフースポーツナビブログ(外部サイト)から画像をお借りしました


CL3節 F組のアーセナルドルトムント戦を見ました
アーセナルイングランドプレミアリーグで現在トップを走っているチーム
ドルトムントはドイツブンデスリーガで第2位のチーム
興味が尽きませぬなー

火曜日の午後745分 アーセナルスタジアムはお客様が良く入っています
特にドルトムントファンは ロンドン市民より熱狂的過ぎます
小次郎がスタジアムにいるとしたら ドルト側に付きますネ
小次郎の財力では テレビ観戦が唯一の手段ですが
でも しかし ドルトのファンに混じり 踊りたい 叫びたい 
そんな感想を この試合で持ちました

結果は 2-1 でドルトムントの勝利です
ナポリも勝っていますので
F組 勝ち点6で3チームが並び大混戦です 面白いですな
ナポリは あのべニテス監督 イングランドには恨みあります
密かに F組トップ通過狙っておりますぞ そして
チェルシーを叩きのめす そんな野望が見え隠れしているとは
小次郎だけの妄想ですかな

で表題の アーセナルは本物か ですが
どうも何かしら 昨年のアーセナルを見ているようで
エジルもドイツのチーム相手ですと やりにくいのかな
そんな感想です 
ラムジーの動きが 今イチ 後半交代しました
やはり 最後はレヴァンドフスキーのボレーがネットをゆらしました
ドルトムントのフィジカル強いですな
前を向き 攻め上がるスピードは イングランドのどのチームより
勝っているように見えます
反対にアーセナルは ドルトに良い面を消され ホームでの負けは
痛い ヴェンゲルは引き分けでも と思っていたのでしょう
そんな雰囲気が出始めた時の 失点でした
アーセナルは 本物か 偽物か
ウウン 灰色か(笑)

まだ 良くわかりませぬが リーグでは優勝をして欲しい
ユナイテッド マンシティ チェルシー リバプールを押さえて
今期はチャンスですから 是非 是非
応援しておりますぞ!!