小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ナポリ残念!!



イメージ 1



写真は3日程前 またまた曽根沼公園に行った時の写真です
出発時は陽は差していたのですが 徐々に暗くなって来て
冬の冷たい雨に逢ってしまいました
昼食を彦根城と思っていたのですが 雲行きがあやしくなって来て
5km手前の曽根沼でおにぎりをぱくつきました 風強く 寒くて
立ちながらの昼食 まあこんな事も有ります

同時キックオフのドルトとマルセイユ
F組最終戦は結局 勝点123チームが並んでしまいました
ドルト1位 アーセナル2位 ナポリ3
残念 無念 ベニテス
3点目を取らねば 
フランスとスウェーデン戦を思い出しました  
でも相手が今をときめくアーセナルですから 3-0での勝利は
無理ですわな 
最後はヴェンゲルも内心 ドキッとされたのではないかな

CLイタリアはミランのみ残りました
ユベントス ナポリが落ち寂しい限りです
イングランド・ドイツが4チーム スペイン3チーム
あとフランス・トルコ・ギリシャ・ロシアが各1チームです
今期もバイエルンか しかしマン・シティが鮮やかな逆転劇をしましたので
イングランド勢に今回は優勝してもらいたい

スペインのアトレチコ・マドリー このチーム勢いありますな
ひょっとすれば ここにいくかも