小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

こんな独り言ありかな



イメージ 1



わしが選んだよって
甘んじて批判は受けるが わしはちょい情け無い
何十年ぶりかで エバートンに 
わがホームで勝点3をやるなんて
あいつは 能無しか あのアホめがー
モイーズお前のこっちゃ


ロビンがいないと ここ一番で点が入らんなー
ナニ ヤヌザイ チャチャリートまで入れて
点が入らんとは
わしが築いた ユナイテッドはもうガタガタやがな
これでは 来年のCLも出場無理かもなー
まさか 2部落ちは無いやろが
いやまてまて
ジャパンで ガ何とか言うたチームが2部落ちしとるで
無いとは言い切れん


21引き分け以上の成績でおさめな
わしは モイーズに印籠を渡すでー
マンチェスターの客が ぜんぶシティに行ってしまう
これだけは 断固阻止や
ほんまに あのアホめが メガネが曇っとるん違うか
なんじゃ あの采配は 
エバートンのマルティネスの方が男前に見えたでー


わしが入れたシンジも今イチやなー
ドルトでのシンジはよう見えたが イングランドでは
輝かんな
水が合わんのやなー
この1月でドルトに返したる方が あいつの為
ジャパンの為や


あー携帯が鳴っとる
もしもし わしじゃ おお※※さんか
あんなー モイーズにハッパかけるよってに
これで あいつがわしの期待を裏切りよったら あんた
ユナイテッドの監督引き受けてくれひんか
金?
好きなだけ やるさかい とにかく勝つチームに


どや 引き受けてくれるか!!