小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

もう9月か


イメージ 1



月日の過ぎ去る速度は何故こうもギアチェンジがスムーズなのか
置かれて行く出来事が一枚のデジタル写真となり パソコンの片隅
奥の奥の方に格納されて行く
あるいは 即消去され次ぎなる希望を待ち望む
秋の到来は 叙情詩の最後のセンテンスばりに物悲しい


この夏が暑過ぎたから 冷風が一陣吹けば人恋しさが増すんでしょう
魂が希求する ある意味 無限循環のきしみ音と思っておきましょう


写真はまたまたRRAでござ候
小次郎の散歩コースでのスナップ 2週間前くらいです



ヨーロッパサッカー
イングランドチェルシー ダッシュにつまずいてます
あの第一戦 医療班にあそこまで言うか モウさん
ちょっと○○の小さな発言 それ尾を引いてまっせ
マンCは堅実 監督がやはり大人なんでしょうかね
マンU デ・ヘアの移籍問題 なんか意図的なもの感じました
チャチャ ヤヌザイ エヴァンズ 移籍しました
ヤヌザイはレンタル移籍か まあマンU雨風あります


ドイツ ドルトの予感 何か面白い事が起こりそうです
シンジ オーバメ ロイス ムヒ の4人衆
この絶好調をクリスマスまで続けて欲しいですな


ヨーロッパ各国のリーグ戦
スペイン イングランド ドイツ おおとイタリア
ユーベ勝てない 15日はCL第一戦マンCですぞ
どないしますねん


まあ話題に事欠きません