小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

くしゃみ止まらず


イメージ 1


この季節 ヒノキの花粉にやられぱなしです
鼻水止まらず くしゃみ止まらず 目はかすみ 頭おもたし
世に言う 花粉症の症状が全部出ています


今日は朝快晴 でもって所用を済ませ 喫茶店でコーヒータイム
で 八幡堀界隈をホリゾンタル点灯虫でポタ


上の写真は携帯電話カメラで撮影しました
桜は五部咲きです
この土日が見頃ですが 天気予報は雨とのこと


小次郎の住む琵琶湖湖畔の寒村のお祭りが この土日
天気の巡り合わせが良く無いです
しかたないか



5日の早朝 バイエルンとドルトの試合
番組予約しておきました
香川君先発予想とのこと しかしウズベキスタン戦は
香川・本田 今イチでしたね


香川君のシュートは 撃つぞ 撃つぞ てな感じで
GKからは 正直過ぎじゃないかな
ほとんどがGKの真正面に飛んで行きます 
何故なのか


勘だけで撃てば 何も考えず
子供の頃の楽しかった時を思い出し
勘だけで撃てば・・・小次郎はそのように思っています