小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

トレーニング2回目

イメージ 1

イメージ 2

30分で分解収納を目指して 仁を見終わってから挑戦
バイトから帰ってきた娘が 好きやのう とのたまう
別段腹立たず 30分が目標ですねん 娘と会話する

私の友達 この間 普通のチャリで琵琶湖1週したみたいよ
お父さんも 琵琶湖1週したら とのん気に 言い放つ

途中でくたばったら むかえに来てくれるの
電車で帰れるよう 訓練してますねん と俺

割とスムーズに分解 収納 OKです
でも時間は40分 
今回はきっちりオーストリッチの輪行袋に収納できた

ベットと壁の隙間 1.5m 長さ約2m の空間でやってます
寝室がトレーニング室になり 当然 家人は不機嫌です

そして またまた 欲望がむくむく起き上がり
デジカメ リコーGR DIGITAL 掘,鯀世辰討泙
こいつはすごいカメラみたいです
今研究中です 俺でも使いこなせるのかな

でも簡単なやつは面白くない
ちょいハードルの高い プロ仕様 ここがなんとなく
気に入ってます