小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

GCC34

イメージ 1

イメージ 2

一番お世話になっているもの クルマ
仕事の関係上 日産車しか乗れない身であるが 
このGCC34には
購入の経緯からして 自分流 であったし
15年は経っているのに 故障知らず
使い勝ってもよく
燃費は10kmそこそこ
大きなキズ 凹みもなく 高速走行も140kmで巡航できる
40年ほどのクルマ生活の中でも ○印 である

一年の内 手洗いは1回あるかないか 
今日はその貴重な 1回の日である

アスファルトのピッチが気になり 同僚から
灯油で取れまっせ の言葉を思い出し 
朝2時間かけて 灯油で エッサ エッサ と下半身のピッチ取り

おかげさまで ツルピカGCC34 です

お正月を迎える 第一号のお掃除 でした
二号があるのかな