小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

次元上昇か この盛りだくさんな週末



イメージ 1
剣客商売14冊目まできております



明日は参院選の投票日(自民・公明圧勝ですか 面白く無いですネ)
男子東アジアカップ初戦(柿谷君 ワントップか)
松山君健闘 全英オープン最終日(10位内 期待)
プロ野球オールスター戦(関心ないです)
7月場所千秋楽(稀勢の里 今日は素晴らしい)
高校野球地方大会(朝刊で結果見るのが好き)


スポーツ関連が多いですが 明日の日曜日は
何かと騒がしいですな
このような ポジティブなベクトルの喧騒は
小次郎は 好きです
日本列島にアセンションの波が来ているようで
好ましい現象です


小次郎は 明日 お仕事ですが 
ランドナーで通勤しようかな と意気込んでおります
ここ2週間は自転車に 暑くて乗れず
早朝 夜 ぐらいしかチャンスはないと
よって日曜日はクルマも少なく 人も歩いていない
お天気は 明日も快晴ですので 
これからお茶を冷やし
11時までには 寝ます


娘は 夜9時からの風立ちぬ を見に行きました
先を越され 小次郎 心中穏やかではありませぬ