小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

2月の足跡


2月は北風が強く 寒く 天候不順で
サイクリング ウォ-キングとも不発でした


サイクリング
55km なさけない(1月の24%)


ウォーキング
15H60km1月の56%)


鍛錬棒振り
1000


体重は減少傾向ストップ 維持の状態です 



CLイングランド勢の最後に登場 チェルシーですが
ガラタサライとの一戦 1-1のドローでした
久方ぶりに マンチーニ監督のお顔見ました
黄オレンジとエンジ色のマフラーに変わっており なかなかどうして
お元気の様子 安心しました


イメージ 1


イングランド勢 勝てませんな
何かバイタルエリアでの イマジネーション力不足が露呈している
旧態依然のサッカー 特にマンUはその筆頭です
選手はもとより 監督 コーチ 全てが商業主義過ぎるんじゃないかな
ベスト8に進むのは チェルシーだけか 
でも相手がマンチーニですから 一波乱ありますね