小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ゴーヤの実に雨蛙君が

f:id:kojiro01st:20200813081401j:plain

 

今朝、大きく実ってきたゴーヤさんを確認しましたところ、雨蛙君がしっかりと抱っこしており、食べたらあかんぜよ!!とメーセージをいただきました。

 

現在7個の実がブランブランしており、今夕方には雨蛙君が抱っこしている実を小次郎は食する予定です。雨蛙君には、夕方までには違う場所に移動していただきますようLINEするつもりです。(笑)

 

久保君ビジャレアルにレンタル移籍が決定しました。楽しみです。9月からWOWOW契約して、20-21シーズンはスペインを見なければならんぜよ。乾・岡崎・香川・柴崎君とスペインが熱い😡🇪🇸