小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アメリカ大統領選挙の雑感

f:id:kojiro01st:20201119101256j:plain

ホワイトハウス報道官:ケイリーマケナリー氏の一年前の演説から画像いただきました。彼女はこの演説で自身の乳がん予防手術から話を始めています。

 

寅さんと梅さんの戦いが熾烈を極めている。梅さんは、巨大なマスメディアの支援を得て、既に大統領に当選したかに振る舞っている。我が祖国の菅ちゃんも祝意の伝達を済ませているぐらいだから、世の動きは梅さん大統領に固まりつつあるのだが・・・。

 

ジャンヌダルクが突然アメリカに降臨した。そのお名前は、「シドニー パウエル氏」元NY市長ジュリアーニ氏率いる弁護団に強力な助っ人であります。彼女が

 ・ドミニオン社 ・スマートマチック社 ・サイトル社 

の不正を大々的に言い始めている。

 

寅さんは味方も多いが、敵も多い。何故敵が多いのか。小次郎が推察するに、それはC国だろうと思う。C国の世界制覇に加担しようとしている勢力に否と、はっきり言いきっている寅さん、これをとにかく潰さなければなるまいと言うロジックが梅さん側にある。

 

これはある意味戦争だね。まあ今のところ血が流れない戦争ではあるが、いつ何時どんな拍子で銃撃戦になるかわからない。いやー恐ろしいなー。日本のマスメディアはほとんどこの流れを伝えていない。争いを好まない民族であるが故、日本人は平和理に事が進む方を無意識に選択してしまう。でもこれで良いのだろうか。

 

○文化人放送局

○及川幸久氏

○インテリジェンス ウエポンの篠原常一郎氏

大紀元エポックタイムズ・ジャパン

我那覇真子

○中川牧師の書斎から

○台湾ボイス

○香港大紀元新唐人共同ニュース

○ごうちゃんねる

○ケントギルバート氏

○新倉将之氏 

○石川新一郎氏

 

小次郎が日々YouTubeから情報を得ているソース元であります。何が正しく、何が間違っているのか。どれがフェイクであり、どれがファクトなのか。情報の海の中では、全て赤に見え、全て青に見える。混乱と混沌、人間が描き出す渦は果てしなく闇が深い。でも一条の光がさす真理が必ず存在し、人類は今まで滅びもせず生き延びてきたではないか。ここに希望を見出すのが、今必要と思っています。

 

年収1ドルで寅さんは大統領をやってきた。これってジョブスの真似なのかな。また、名誉も金もいらないと言った西郷南洲に通じている。

 

戦いはまだまだこれからでっせ!!