小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

バレンタインデーBONBONを頂きました。

f:id:kojiro01st:20210214125941j:plain

f:id:kojiro01st:20210214130010j:plain

まあ家人からですが、かねてよりリクエストしていましたBONBONをゲットしました。ブランデー&ウイスキーです。お砂糖とチョコに包まれて、とっても甘く、だいぶん甘すぎてますが、一度に2個以上は食べれません。

 

家人に感謝です。

 

トランプ前大統領の弾劾裁判は否決されましたね。民主党の赤恥が晒されたようなものと、小次郎は思っています。共和党からも7名ほど造反していますが、トランプに個人的な恨みがあるんでしょうか。

バイデン政権は中共に強く言っているようですが、みんな三味線です。国家よりも個人が優先される利益獲得集団の小狡い虚言・妄言・嘘八百がバイデンの本質ですから今更驚く事は何もなしです。

 

彼らが時代を先取りしているように見えるのですが、本当のグローバリズムだったら良いのですが、いかんせんこれは、個人・企業が優先されるカラクリが隠されている、そこが大問題です。

 

でも、もうバイデン・ハリス・以前大統領だったオバマクリントンの悪口言うのはやめよう。言っても言っても彼らの思う壺だからね。中共も結果として、その経済の恩恵は小次郎も受けている。今集めているキャンプギアの半数以上は中華製である事は事実だ。安価品は全て中華製ですよ。

 

矛盾だらけだけれども、譲れない線引きだけは個人として持っておこう。モロゾフの甘すぎるBONBONを口に入れたら、幾分気が晴れるか。いやー晴れないなー。