小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

瓦屋根と土蔵


イメージ 1



昨日 夕方からゆっくりとRRAで市内をポタしました
その時撮った瓦屋根の重なりと白壁がはげ落ちた土蔵です


かなり昔からこの風景に魅了され 絵心を刺激されてきましたが
いかんせん 水彩画も油絵も ましてや水墨画は 見ますが描けない
写真でしか披露出来ないもどかしさ ここはチト寂しいですね


子供の頃は 画家も将来の職業の内に入っていたのですが 二十歳を過ぎた
時には 何もかも忘却の彼方でしたね


・・・・・


ヨーロッパサッカー
残すところはCLの決勝戦のみ
アトレチコかレアルか 今年はミラノで開催です
ウうーん シメオネジダンか どちらも勝って欲しいですね
二人とも小次郎が好きな監督ですから


嫌いな監督は モーさんとベップです
このお二人とも来季はイングランド マンチェスター UCです
クロップもおり イングランドは賑やかになりますネ


オリンピックもありユーロー2016もあり この夏はなんとも忙しい